2020.夏、メンズの刈り上げカットはこれだ!

#豊田市#豊田市美容室#ヘアパラダイム#Hair Paradigm #ショートボブ#ショートスタイル#明るい白髪染め#ヘアカラー#パーマ#ゆるふわ#ヘアスタイル#ショートカット

こんにちは。

ショートスタイルを得意とし、

360°どの角度から見ても、キレイに見えるヘアスタイル

を提供しています

店長の白川です。

メンズのヘアスタイルを作る時もフォルムとイメージを合わせるようにしています。

今は襟足を刈り上げるヘアスタイルが流行っています。

僕が担当させて頂くお客様も刈り上げをされる方が多いです。

本日は刈り上げとウエイトのバランスについて解説していきたいと思います。

20代の男性です。

彼は頭の骨格が丸く、ハチが張っています

髪が伸びてくると、そのハチ周りが膨れ上がってきます。

↓Before↓

頭の骨格が全体的に丸さがある為、スタイルにも丸さを感じます。

ウエイトもかなり低くなってきています。バックに重心がいき、非常に重たく見えています。

ハチが張っている為、横の印象が強く出て、フォルムが大きく見えます。

↓After↓

襟足をかなりスッキリとさせ、ウエイトを高い位置に設定した事で丸くなりやすいフォルムを抑えました。

バックに重心が傾いていた所も、前に重心が変わり、スタイルのバランスがとれています。

ハチ周りのボリュームを抑え、頭頂部には高さが出るようにパーマをかけました。縦の印象が足された事で、フォルムもスマートになりました。

 

#メンズカット#HairParadigm #ヘアパラダイム#360度キレイ#美肌カラー#グラデーションカラー#ブリーチ

 

ご予約はこちらをクリック

 

今回のメニューは

カット+パーマ+炭酸泉+ハニーパック

¥12,000(税抜)

で組ませて頂きました。

彼は最近、髪が細くなった気がすると、髪質の変化を気にし始めています。

健康でしっかりとした髪を生やすのは頭皮です。

1年を通して、頭皮にはあらゆる負荷がかかります。

その季節に応じて、頭皮のケアをしてあげる事がオススメです。

髪のお悩みやイメージに合ったヘアスタイルをお求めの方は店長の白川まで。

ご予約、お待ちしております。

                                   

こちらをクリック

クーポンはこちら

電話番号 0565-88-0064